ここから

2016年12月28日 | 日々の味わい |

体調を整えるのがむつかしい1年だった。

整えることの大切さと、それがむつかしい
場所にいるのだということも身にしみた。

確信は、一層、厚くなった。

今年も、辛いなーも、楽しい
なーも、どっちも、あった。

来る年もまた、淡々と
Good luck to you & me!
の気持ちで、家自炊☆
20161225055723p1150471-1
今年もこのページを読んで下さった
皆さま、ありがとうございました。

どうぞお健やかに、良いお年
をお迎え下さいませです◎◎

もたせる

2016年12月25日 | 日々の味わい |

今年もあと僅か・・・な、今日この頃に、
お家での休息がないと胃が持ちません。

胃腸の休息には、やっぱり、スープ◎

玉ねぎ、ニンジン、セロリの葉っぱ等
に、生姜とチキン少しを塩と油で炒め
てからお水を入れて、フツフツさせて、
仕上げにお醤油とお好みで豆板醤を少々。
20161225052151p1150474-1
あれば、パセリをパラリで出来上がり☆
どちら様にも、メリークリスマスです◎

おんげん

2016年12月21日 | 日々の友 |

バンプ先生の素晴らしい東京ドーム
ライブ2014のDVDにCDがついて
いたことに気がついた2016の秋・・・

どれだけうっかりしたファンなのかしら
お恥ずかしい・・・と思いつつ、その音源
に、どれほど助けられたのかしらと思う。

そして、待ってました!!のBFLY☆☆☆☆
あの素晴らしい夏の夜がものすごい勢いで蘇る。
20161225055652p1150478-1
今年もお陰様でバンプ満タンで師走を走れそう。
今年は、紅白にバンプ先生は、でないのだけど、
ラッド先輩も出るから、楽しみだな!と、精神
年齢は、中2のままに今年も年を越えるつもり。