おやくみ

2012年10月31日 | 日々の味わい |

中学校の同級生のNは、
無類の納豆好きだった。

そのまんまでウマイウマイと
食べていた。な~んにも入ら
なくたってウマイと言ってた。

やや引きしつつ・・・
へーっと思った。

好きじゃないけど、カラダに
イイから少々ガマンをして
食べているって人もいた。

これまたへーっと思った。

私は、それほど納豆好きではない
けれど、食べたいなと思ったとき
に、食べる。

食べたい時に、食べると美味しい。
なっとうには、ネギだね☆と思って、
お薬味のお役目は、大きいとも思う。


そろそろ・・・ネギ達の美味しい季節◎

まんげつ

2012年10月30日 | 日々の味わい |

マンションの明かりの上に
ぽっかり浮かんだ満月は、


みんなみんなを照らしてた。

たびたび

2012年10月29日 | 倶楽部日記 |

やっぱりオイル選びって
とても大切!と思う訳で・・・

たびたびさせて頂くオイルガイド☆

それぞれにお好みのオイルやレシピ
が見つかりますようにと、願いつつ・・・

ナチュラルオイルガイド@Lotus8さん
ご参加ありがとうございましたm(__)m