Photography

2012年2月20日 | 日々の友 |

写真っていいなぁ・・・と、
改めて思う今日この頃。

写真家wakiちゃんの
作品を眺めていたら、あの日の
出来事が、みずみずしく蘇った。

待ち合わせの交差点の太陽とか
部屋に光がさしたあの瞬間とか
素材の感触や味や匂いまでも・・・

写真によってまた味わえるとは・・・
素晴らしいじゃないの!と、思った。

さらに、旅好きなwakiちゃんが
見た風景が、素敵なポストカードに
なって我が家にやってきた訳で・・・
お好きな旅写真オーダー可能です

早速、ウチの白壁に貼り付けた。

世界は広い。ペルーの少女が
今、ウチにいる不思議を思う。

気のせいか?小さな我が家が
大きくなったような気がする。

そりゃきっと、気のせいだな・・・